FX(外国為替証拠金取引)
高勝率かんたんトレード手法



★FX(外国為替証拠金取引)必勝ノウハウ★
かんたん高勝率
1分足スキャルピング手法


 
 

FX(外国為替証拠金取引)必勝ノウハウ
かんたん高勝率
1分足スキャルピング手法



時間がある時にだけチャートを開いて
チャンスがくればササッと利益を抜き取る
かんたん高勝率1分足スキャルピング手法に
興味がある人は他にいませんか?



23分03秒の動画で詳細が明らかに…!】




「トレードする時間がなかなか確保できないので、1分足を使ったスキャルピングトレードに興味があります。

おすすめの手法があれば教えて頂けないでしょうか?」

あるお客様から頂いたそのようなご質問から、この動画は生まれました。



つい先日、弊社のお客様から、上記のようなご質問を頂きました。


お仕事などの関係で、
なかなかトレードをする時間を確保できない、というお話はよく耳にします。

「空いている時間だけトレードして、ササッと利益を抜き取るようなトレードができればいいなあ。」


このようなご要望はよくお聞きするのですが、あなたもそのように考えたことはございませんか?


私がそのようなご要望をよく聞くことがあるということは、すなわち多くの方々が、同じような悩みを抱えていると言っても過言ではないと思います。


それならば、
かんたん高勝率な1分足スキャルピング手法がありますので、今回はその手法を動画にて具体的にお伝えさせて頂くことにしました。


ちなみに
今回お伝えする1分足スキャルピング手法は、どんな相場でもエントリーすることができて、勝率100%といったような夢のようなロジックではありません


やはり相場には勝ちにくい相場というものが存在しておりますので、ちょっと時間が空いたからということでチャートに向き合っても、エントリーするチャンスがこない場合もあるということは、あらかじめご認識頂きたいと思います。


ですが、チャンスがある時は、数分間隔でエントリーできる相場もございます


なので、その時々の相場環境によって、チャンス相場の時もあれば、手出しはできない相場もあるということはご理解頂きたいと思います。


今回お伝えする手法は、コツコツと僅かな利益を積み上げて勝率は高いけど、1回の大きな負けで利益が吹き飛ぶといったようなトレード手法ではありません


動画内でお伝えしておりますが、
初心者の方や、まだトレードに慣れていない方は、利益対損失比がほぼ同じになるようなトレードの仕掛け方を伝授しております。


また、
ある程度トレード経験のある方へは、応用的な損切り撤退の方法を動画内では伝授しておりますので、その方法を駆使することにより利益対損失比は確実に向上しますので、どうぞご期待下さい。


今は買いで仕掛けたほうが有利なのか、売りで仕掛けたほうが有利なのかの環境認識をして、値動きの優位性が高い方向へ向かって仕掛けるスキャルピング手法を、この動画ではお伝えをしております。


そのような
環境認識から、エントリー、そして損切りを置く場所、そして利食いのリミットを置く場所、また裁量判断での損切り撤退方法までを動画内では説明させて頂きました。


この動画のスキャルピング手法をマスターすることにより、理にかなった負けにくいトレードを今後は継続をして頂けることでしょう


トレードで勝つためには、高度なトレードスキルと経験が必要だと思っている人が多いのですが、決してそのようなことはございません。


今回収録した動画の方法をマスターすることにより、
誰でも空いた時間でササッと利益を抜き取れるように、ぜひこの簡単シンプルな1分足スキャルピング手法をマスターして頂くことを期待します。


「空いた時間だけで、こんなにかんたんに高勝率なトレードが実現できるなんて!」


ぜひともこの動画を手に入れて、実際にその驚きと感激を味わって頂くことを、心より願っております。

なお、動画内では無料のチャートソフトであるメタトレーダー4を使用しております。





◆商品の引き渡し方法


23分03秒の動画を、インターネット上からダウンロードして頂きます。

ダウンロードして頂くファイルは圧縮したzip形式で、パスワードを設定しております。
ダウンロード後にパスワードを入力してから、解凍して頂きます。

解凍したフォルダ内には、avi形式での動画ファイルを納めてあります。
Windowsに付属してあるメディアプレイヤーのソフトでご覧頂くことができます。





◆ご注意点



当トレード手法を他者へ情報提供をしないというお約束をして頂ける方以外のご購入はお控え頂きますようお願い致します。

・トレードはすべて自己責任です。そのためトレードで被った損害などにつきましては、当方では一切の責任を負う義務はないということをご理解頂けない方は、ご購入はお控え頂きますようお願い致します。